ProRom

この画面は、簡易表示です

グリフォンエンタープライズ エトナ


p3030778header
resizep3030778resizep3030779resizep3030779resizep3030781
resizep3030782resizep3030783resizep3030784resizep3030785
resizep3030786resizep3030788resizep3030789resizep3030791
resizep3030792resizep3030793resizep3030795resizep3030796
resizep3030797resizep3030800resizep3030801resizep3030802
グリフォンのエトナです。魅惑的なポーズがとても可愛いです。4つ足で安定しているように見えますが、ちょっとバランスを崩すと転びやすいです。
新品じゃもうなかなか手に入らないです。再販して欲しいですね~
追記:F値を22まであげると、ちょっとノイズが入るみたい。私の環境の場合10ぐらいまでに押さえておく方がよさそう。



東方緋想天


resizep3020731resizep3020737
弾幕アクションゲームです。ボタンが4つあり、打撃、弱射撃、強射撃、飛翔と、飛び道具を重視しているゲームです。
リンク
本サイト
Wiki
Youtube


一人用も面白いですが、ネット対戦が非常に面白いです。私はVery Easyでようやく勝率が5割になってきたところでしょうか。周りの人がうますぎます。
はじめは負けて当たり前なので、あまりへこまないように楽しくやりましょう。2,000円とは思えないほどの出来です。2008/5/25発売ですが、今から買っても問題ないですよ~
RADEON 4350あたりでも問題なく快適に動きました。私のサブPCのオンボードでも動きますがオンボードは動作対象外のようです。
プレイ動画は私ではありません。念のため。



放課後プレイ


resizep2250267resizep2250271
放課後、主人公の家にひたすらヒロインが遊びに来るそんなお話です。
ヒロリンが長身、長髪、目つきが悪く、態度がでかく、暴力的、わがままなんですが、そんな彼女がデレた時の破壊力はすごいものがあります。
この本を読んで思ったこと。「うおー俺もこんな青春時代をおくりたかったー!」



Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー

pixi_heade
resizep2250247resizep2250249resizep2250250resizep2250262
resizep2250255resizep2250258resizep2250265resizep2250266
Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシーです。キャストオフできますが、しなくても、飾るのが少し躊躇してしまいますね。
後ろ姿がとてもセクシーです。体のラインがとてもお気に入り、頭のカボチャはマグネットで固定されています。
最初は少し飾るのが恥ずかしかったですが、造形がとても美しいので気に入っています。




top