ProRom

この画面は、簡易表示です

未分類

Ryzen ベンチマーク解禁!

AMD「Ryzen 7 1800X」はIntelの牙城を崩せるか? PC WATCH
RYZEN 7 1800X徹底検証 – ついに登場した新世代CPUは「AMD反撃の狼煙」となるか マイナビ
Ryzen 7 1800X 4亀

古いゲームだとインテルが有利。
ワット数はインテルの8コアと比べるとかなり低い。
AVX2対応しているベンチは負ける。
キャッシュ周りはPC WATCHを参考

8コアでこれなら買い!



lova 7/1のアップデート変更点

公式

当たり前ですがクロードが弱体化されました。

・クロード
   スキル「爆裂破」を調整
   消費AP:20/20/20 → 30/25/20
   射程:1800 → 1000

 

AP消費が増え連発しにくくなったのと射程が半分近く!

・アリス
   スキル「ヘッジホッグバースト」を調整
   消費AP:75/70/65 → 60/55/50

 

アリダリデッキ使っているとAP消費がでかいのでこれは嬉しい調整。

 ・フォルコン
   スキル「森神の憤哮」を調整
   上昇MS(%):20/25/30 → 0/0/20

  ・ラドン
   スキル「黄金の大牙」を修正
   効果時間が正しく動作していなかった不具合を修正

   スキル「ヘスペリデスの黄金樹」を調整
   上昇AS(%):0/0/50 → 0/0/35
   上昇ATK:15/25/35 → 10/20/40

 

を、超魔がだいぶ弱体化

私の気になったところはここらへんでした(´・ω・`)

後は硬すぎ運命神デッキがどうなるかが気になるこの頃。



E-PL6の標準ズームキットとクローズアップレンズのテスト

 

P6140156 (Large)

37mm口径の標準ズームの望遠側です

 

P6140161 (Large)

ステップアップ+4

P6140163 (Large)

ステップアップ+10 フォーカスがかなり合いにくい! マニュアルフォーカスのほうがストレスないかな?

でも使いやすい画角だ!

 

IMG_0132 (Large)

ここでステップアップを+1 +2 +4 +10全部つけたらどうなる!? という好奇心が!

 

P6140171 (Large)

よれる! ただAFじゃほとんどフォーカス合わない! あとさすがに描写に不満が出ますね!

アマゾンで購入しましたが、ありゃ37mm執筆時点で売り切れてるな。




top