サイトレビュー

dwarf x figure.foto

ボークス ドルフィードリーム 瓜生桜乃

クリックで続きを読めます

DOLLはまだ買ったことがないです。

いつかお出迎えしたいと思いつつ、フィギュアよりワンランク以上高いんですよね。

DOLLとフィギュアって置いても違和感ないかな?

3人写ってるなか、左のメガネっ娘が気になりました。

figuephoto

ニューライン ~ Revy レヴィ -水着ver.- ~

Img05942

ALTER ~ 百姫 ~

Img05860

ALTER ~ サーニャ・V・リトヴャク ~

Img05886

怒涛のレビュー!

ストライクウィッチーズは手を出すと、全部揃いたくなりそうです。

>そして、今回もTOPは尻です。

ですよね!

百姫は私も元のゲームはやった事が無いです。

foo-bar-baz

[レビュー] アルター クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. (シャイニング・ウィンド) 『ごつい甲冑姿でもなお優美な姫さま』

アルター クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. ★ (シャイニング・ウィンド)

[レビュー] マックスファクトリー シーナ 水着ver. (シャイニング・ウィンド) 『チャーミングなビキニ姿の団長』

[レビュー] アルター サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ) 「パンストだから恥ずかしくないモン!」

アルター サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ)

サーニャは人気ありますね。

レビューを見て欲しくなりましたが、ストパンに手を出すと・・^^;

何体出るんでしょうね?

アキバHOBBY

リュックを背負った躍動感あるポーズ「化物語 八九寺真宵」ワンフェス2010夏・展示

化物語のかみまみたさんです。

ひたぎさんはAMAZONでお出迎えの準備をしているんですが、化物語も魅力的にゃキャラが大勢いて迷いますね。

なでことかなでことか。

うがー!飾るスペースと財布が!

 

みなさまレビューお疲れ様でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。